忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたをうたう

宿題の合間に

気の向くままに線を引きました
良い息抜きになった^^


前記事の絵は完成しそうにありませんw←


アペンドとか、かっこいいのが出るんですね。
PR
かっぱ

たまには東方キャラでも。

久しぶりにペン入れをしています。

果たして完成するのか?^0^
ゆめからさめたきみとてをつなぎたい


るーるっるるーるるー


絵がー描けないっなー
タグ打ち

またタグを打ってます。そろそろ古い展示を押入れに…と思いまして。

せっかくサイトがあるので、これからちまちまでも絵を描けたらいいなあ。
無題

受験終わって、ポケモンはじめました!
現在ルギアを捕まえて、チャンピオンロードに着いたところです。結構ちまちまやってます。
アサギで秘伝要員のクラブを捕まえようと釣りをしていたら金のコイキングがつれました(笑


受験はなんとか希望の学科に受かりました。(←文型受験もした人
これから電車通学です!おそろしい!
工学部なのに数学がまじできなくて既に不安です。留年しないように頑張ります!((
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny