忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いなあ
ぜんしぜんぐん

きになったこと
・せっかく虎の巻があるのに無くしたり活用できてなかったり
・おねがいだから都道府県のナンバー表使ってください
・周波数ロックしてるのに別のツマミで周波数くるくるくる^0^;;;;(ごめんなさい
・表にのってないナンバーもある
・さすがに事前準備が行き届いて無さすぎ(後述

よかったこと
・物理室待機がいるのは非常によかった
・1年の子がすごく上手い
・ALLJAと状況が違ったけど対応できてた
・オペ表がどこいても見れる、チャットが穏やか、各教室にゴミ袋 etc 反省が活きてました
・ログのメモが無くならない工夫gj
・相変わらず片付けはやい

虎の巻ができたからしおりの必要性がなくなってきたとは思うけど、規約に目を通したり、そのコンテストでの呼び出し方法の確認くらいは必要だと思います。特にオペレーター表はもっと早く作ってほしかったです。
っていうか頼むからもっと自発的にやってください

オペに関しては文句なしでした。私が見た分は><
聞き取りとか私より全然上手だし、対応も落ち着いていてよかったと思います。
長時間運用の疲れからのど忘れとかうっかりも見かけましたけど気にするな!サブに助けてもらえばいいから!!(


以下おもいで
・たいせつなことは 瞳を見て 云って ♪ (
・相変わらず荷物の加減がわからなくてすみません
・杉田誕生日おめでとう!ケーキおいしかった!
・百人一首惨敗悔しい
・花札覚えました バラモンって呼び方は秀逸
・夜通し起きてた朝のテンションってやっぱりすごい
・生物室はイモリを見ながら無線運用できます
・横になれるってすばらしい
・正直に言うと実はストレッチのときp(自重)
・デート遅刻!遅刻!
・腕相撲で右手フルフル^0^ 後日両腕筋肉痛
・最後のサブ前に疲れすぎた
・片付けの際、副顧問に部活が私の脅威で成り立ってる的なことを言われた(
・集合写真!
・解散がgdgdなのはいつもの こと

楽しかったです。結果が楽しみ。

んで何が言いたいかって、 そういえば謝ってもらってない? ってことですよ((((
聞き逃してたらごめんなさいね←

べ、別に会いたいわけじゃないんだからね!直接言ってくれなきゃだめなんて、嘘なんだから!


昨日の絵の誤字といい、12時を過ぎると既に深夜テンションです なにいってるかわかんない^^
ちなみに今日のテストは割りとどうにかなりました という報告 いらないか
んでもって同級生4人ほどポケモンやってる件。ものすごくうらやましい
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
20kmくんとの5分を超える死闘の末、右腕に乳酸があばばばbで翌日もちろん筋肉痛^p^
YOUをぶら下げた左腕はなんともないんですが…
 
赤いカープケーキは食べなかったのか…
これでもかってくらいベリー尽くしでした
 
集合写真、4MB超えてて掲示板等に貼れない件
リサイズめんどいのでメッセで直接渡しますね
 
 
 
 
脅威www
2009.10.17  01:41  Posted by まじっく | Edit
Re:無題
腰は大丈夫ですかww

カープケーキは手を出していいかわからなくて食べずじまいです
食べとけばよかった(

>脅威
思い当たらないわけがないので肯定しておきました・ω・
2009.10.17  22:47  From 緒紀
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 368 | 367 | 366 | 365 | 364 | 363 | 362 | 361 | 360 | 359 | 358 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny