忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本科学未来館
昨日は日本科学未来館に行ってきました。
目的は企画展の「お化け屋敷で科学する」(ミステリー班)とプラネタリウム(天文班)です。


お化け屋敷は(前の人がおもしろいほど怖がってくれたので)怖くなかった…です。入る前が一番怖かったー。
混んでなければあんなに追いつき追い越されることもなかったんですかね。前方にいたミステリー班の班長の怖がり方はすばらしかったです。あと監視カメラは恥ずかしい。まんまと引っかかってしまった…。
結局中身では作り物でなくお化けを演じてた人が怖かったです。もー、最後の最後で…!


プラネタリウムは入館の前に満席になってしまい、代わりに宇宙エレベーターに関するアニメを見ました。
未来と書いてミクと読むんですね、わかります。レタスの件はまだ引きずってます。
キャラデザがジブリの人ってことで結構期待してたんですが、あれは手抜きなのか芸術なのか(
中途半端なCG気持ち悪かったですwエジソンってロボットが一番かわいかったよ!


あとは1時間ちょっとかけて常設展を見て回りました。
時間が無くてあんまりよく見れなかったのもありますが、あのハーフらしき男の子と遊んだ(からまれた)ことしか頭に無くなってる気がします。大きいボール投げつけられたときは怖かったw
閉館時間オーバーしてるのにも気付きませんでした。ついでに電話も気付きませんでしたすいません。


往復の電車で周りがポケモンやってるのを見たからか、バトルする夢を見ました。エテボース対エテボースでした。ポケモンやりたくなってきて困る!


シャングリ・ラ上巻読み終わりました。オカマの銀ってなに!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
日曜日乙でした。
驚かすのってやっぱり面白い(
最後のゾンビよりも、自分がロッカーを叩いた方が反応良かったです^p^
  
いつぞやのマルチバトルで先鋒エテボ3体を思い出しました。
2009.06.09  22:16  Posted by まじっく | Edit
Re:無題
ミステリー班の活動がなかなか限られてるのがさびしいばかりです。
2009.06.12  00:06  From 緒紀
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 329 | 328 | 327 | 326 | 325 | 324 | 323 | 322 | 321 | 320 | 319 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny