忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の予定

土日の予定の埋まり方がすごいことに。しかも半分が物理部だな…。
しかし、テスト1週間前の日曜に江ノ島水族館はどうしようw
オープンキャンパスはたぶん一緒に行く人探すほうが面倒だから一人でもいいや…
また去年のように足がおかしくなったりしませんように。


学校に来ている教育実習生が首都大の人でした。今年は41期の人かな?
ポケモンの名前が覚えられたように勉強の暗記モノも楽しめば覚えられるよ!
とおっしゃいました。くわえて、最近のはわからない と。なーんだ(

カーボンナノチューブ?それどこのアトラスですか
宇宙エレベーターとか夢があるのかないのかわからなくなってきますね。
でもいいなー。楽しいだろうなー。去年の東工大の実習生さんの学部もおもしろそうだったなー

ポケモンの世界にいたらギンガ団かトクサネシティの宇宙センターではたらきたい
でも歴代悪役で一番好きなのはR団です。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
最近の覚えてないのか…説得力に少し欠けるなぁ
 
僕はもちろんトウカジム!
コガネジムは女性限定なので除外(
2009.06.06  00:28  Posted by まじっく | Edit
Re:無題
説得力w
2009.06.07  01:31  From 緒紀
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 326 | 325 | 324 | 323 | 322 | 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny