忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるうらら
本当に頭の中がほわほわおかしいことになってますが
春だから仕方ないですよね。もんもん

見たいアニメの時間確認しとかないと忘れそうだ
ハガレン 5日 日 17時~
シャングリラ 5日 日 24時~ チバテレビがうつるんだなこれが
テレビ神奈川の場合 6日 月 25:15~
リストランテ・パラディーゾ 8日 水 26:08~ 初回1時間
BSで24時からもやるみたいだからそっちでもいいな…
東のエデン 9日 木 24:45~

いままでほとんど見たいアニメ無かったのに、今回はやたら興味が沸きます。


ついでにおススメのアニメはないかと聞かれてセーラームーンを薦めそうになりました。
おとなしくハガレンって言っといた

で、セーラームーンのOPかEDを貼り付けようと思ったんですがそれよりいいものが見つかってしまったので紹介します。


ねこぱんちさいきょう!関連動画でロシアンブルーもいます。
猫の種類はロシアンブルーとペルシャとそれ以外という分類でしかわからないです。アメリカンショートヘアーは一般的な猫って感じです。
むかし近所にいたペルシャ猫のペルちゃんはクールでかっこよかった。
あと、ゆきちゃんって名前のオッドアイで体が真っ白な野良猫がいました。(
人懐こかったけど一回ひっかかれた記憶があります。
このこまって猫は何?めちゃくちゃかわいい。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 293 | 292 | 291 | 290 | 289 | 288 | 287 | 286 | 285 | 284 | 283 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny