忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
NEC_0284.JPG


近所の桜の木
道路の横幅一面に広がっていました。



NEC_0283.JPG


学校の桜の木
満開です。既に葉もあります。でも入学式は明日です。



NEC_0285.JPG部活のポスター。人物のパースはちゃんと考えてませんが、四角いものはあまりにおかしかったりして何度も修正してるうちに面積が拡大してしまいました。
下書き時点でちゃんと描かないのがいけない。
あと、この絵のメインは多分手前の足です。描くのすごく楽しかったです。
ミクは落書きです。ビリジアンに白足したらちょうど良い色になったので!この色は水色なのか緑なのか迷っていましたがビリジアンが基と考えると緑かなと思いました。



久しぶりにポスターカラーを使いましたが、なんと黄色と黒がありません。黒は無くてもどうにかなるけど、黄色が無いのは結構つらいです。黒もあったほうが楽なんだけどね… 黄色と黒なしでがんばります。
タケボンがどこにはいるかはあとのお楽しみ。

クラス変えがありました。2年連続で2組、同じ担任の先生でしたが、今年になって変わってしまいました。
3年1組です。なのに先生の勘違いなのか、1組の教室で1度も授業を受けない時間割になってます。総合学習やLHRの教室が3年4組になってるの!先生去年4組担当だったからきっと間違ってるんだ、ということで落ち着きました。
3年最初の授業は物理室で物理です。主顧問の先生が異動されたので副顧問だった物理の先生が顧問となりました。授業崩壊しないメンバーでありますように…(
同じクラス同じ教科をとってても時間割が違うのはやっぱりレベル別かな!あと、うちのクラスのテストの上位3名くらいって固定なんじゃないかと思うw
ついでに言うと物理部員が私含め1組に4人集まりました^^ 残り2人もまとめて6組だそうです。
まあ、文型1名以外は多分選択教科ほぼ一緒だからそう珍しいことでもないのかもしれません。

これから毎日6時間授業だぜー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
踏切のとこの桜すごいよね
夕方見たらライトアップされてて感動しちゃった^^
2009.04.07  07:48  Posted by ちり | Edit
Re:無題
3月末あたりにも踏切よりさらに学校側の民家っぽいとこでもライトアップされてたよ。
そのときは↑の写真の桜はまだまだって感じだったけど、春休みのうちにすっかり満開になってました。
2009.04.07  23:19  From 緒紀
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 296 | 295 | 294 | 293 | 292 | 291 | 290 | 289 | 288 | 287 | 286 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny