忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
髪ばっさり切ってきましたー
かなり短くなりました。軽い軽い。
あまりに短く頼んだもんだから美容師さんに もったいない! って言われてしまいました。
確かに長かったなあ。昔みたいに髪が綺麗だったらこれでかつらでも作りなよっていうところですが。(
またそのうち伸ばそう。どうせすぐ伸びるから。


で、お店に本屋で目にとまった雑誌があったので読んでみました。おもしろい。ダ・ヴィンチの特集です。
表紙の絵が好きですが、これかなり最後の絵だったんだね。この指差しと表情がいい。
帰りにコンビニに寄って即買い!中学のときの友達をみかけたけど見た目が変わりすぎてて怖かったので声かけませんでした!
その雑誌はこちら↓
http://pen.hankyu-com.co.jp/
”新しい視点と美意識で、男たちのデザイン生活を刺激するクオリティマガジン、Pen.”
買ってから気付きましたが男性向けでした。んでもってファッション関係がプラダとかバーバリーとか。ついでにモデルさんがほぼ外国人です。
アール・ヌーヴォーとか文房具とかピカソの特集やってるバックナンバーも読みたい。21世紀ドレスコードとか。あ、でもこれは男性の服装ばっかりかな…。そもそもドレスコード必要なところそんなに行かないか!(

アニメーションノートもほしいけどちょっと高いです。そのうちそのうち…


あと、昨日の動画の猫はマンチカンとスコティッシュフォールドの混血ということが判明しました。
ご協力ありがとうございました。(

さて、すっかり忘れてたドラゴンボールのためにはやくねないと。現在3:22。
よく考えたらあさって始業式なんだよね。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 294 | 293 | 292 | 291 | 290 | 289 | 288 | 287 | 286 | 285 | 284 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny