忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
口内炎が2個できていたいよー


最近行き始めた個別指導の塾の先生が同じ高校のOBさんでした^^
物理部の自慢しちゃった

正門正面の時計だけじゃなく垂れ幕も見てね!(
用務員さんに顔を覚えられてるようです。生物室にいたのに、「垂れ幕みた?^^」と声をかけられましたw

生物室のポケモン談義やばいたのしい
あと、ウーパールーパーが縮むのは初耳です。
とーいくぶりっぢは点あがりました やったー
PR
無題
「I LOVE ポケモンドール」キャンペーン!

一気にポケドール4つも買うってこと自体で興奮するよね
10月中にお買い物は無理かなあ

画像検索したらルギアとホウオウがいました。かわいい><

家にあるものではビッパがお気に入りです。自立しないんだ。((
そして意外なことに部屋にはピカチュウがいません。どこかにしまってあると思うんだけどなー



どうしても覚えられない英単語ってあるよね!
無題
いまさら文化祭行けなかったこと後悔

売店や催し物以外に展示とかあったわけだよね…
前日にコミアニはちらっとみて文芸は会誌もらってかえったけど、美術部と芸術総合は全然見れなかったわけだ。

文化祭行けなかった私のために展示会やってください!(
バトンタッチバトン
【バトンタッチバトン】

空鈴ちゃんからバトンタッチ

[ルール]
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

Q1.バトンを回す6人は?
6人も無理ですよ。
では ちりさん で(

Q2.お名前は?
緒紀と申します

Q3.おいくつですか?
奇跡の17歳です。素数です。

Q4.ご職業は?
高校生

Q5.好きなことは?
絵です。

Q6.好きな異性のタイプは?
すまっぷなら香取さんです。

Q7.特技は?
ないです(

Q8.資格は何か持ってますか?
第3級アマチュア無線技士

Q9.悩みは何かありますか?
ありますともー

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:明太子 いくら 数の子 鯛 鰻 砂肝
嫌い:ナス ビワ

Q11.好きな人はいますか?
たくさん

Q12.あなたが愛する人に一言
どうぞこれからもよろしく

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
最近メカメカしいものが好きだと気づいた美大志望18歳女子高生(

Q14.最近買ったもの
聖★おにいさん3巻 と ノンノ

Q15.理想のデートコースは?
プラネタリウムを希望します

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
一途です((

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよー

Q18.これだけは負けないってのありますか?
ないよー(

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どこへ行くか決める

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだわかりません

Q21.好きな芸能人は?
あいぶさき!

Q22.あなたを動物に例えるなら?
パンダといわれます。

Q23.最後の発信履歴は?


Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
母(

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
もずくさん

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
高1のときクラスが一緒だった子

Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
物理部45期
チラシ印刷に関するお金の徴収連絡メール

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
中学の友達の自宅パソコンアドレス

Q29.自分のチャームポイントは?
左右で耳の形が違う

Q30.何フェチ?
手 かなあ

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
杉田智和を愛してやまないチーズ嫌いな女子高生です
チーズ嫌いはもったいない!

このバトン前もやらなかったっけ?(


ポケモンを1匹以上捕まえないとポケウォーカーが使えないと知りショックです。
でもダイゴさんでるとか!!あと半年!
(no subject)
ソウルシルバー買ってきました。予約しといてよかったー


しかし特典のフィギュア、結構クオリティ低いですね。ちょっとがっかり。
あと、先日映画を見に行ったときおもちゃ売り場でゲットしたポスターをまた貰いました。前はわざわざカード1パック買って手に入れたのにw

ダイパと違い透明なフィルムの包装がないので簡単に開封できるのが怖いです。
念を込めてライオンのシールで封印です!


ネタバレは気にせず頑張る!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny