忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
じゃーる更新きたと思ったらハムフェア(
あと今日の2アマの話に仰天((


アニメにとうとうクロツグ!なのに声優確認するのすっかり忘れた! と思って調べました

檜山さんでした。 ガオガイガーじゃん
聞いても気付かなかったー

ミクリ出したんだからダイゴさんもっかいアニメに出してくんないかなあ。


ここ数日NHK教育で23時から井上陽水の番組をやってたので4日間丸々見てしまいました。
陽水のライブには一回行ってみたい。今年の矢沢栄吉のライブは落選したらしい よ!


あー 夏休みが終わるー。
PR
無題
ALLJAの結果が気になって気になって
でも、
結果発表は8月下旬とありますが、きっと8月末の末まで更新されない気がするのです


ポンキッキーズのCDを引っ張り出してきて久しぶりに聞きました。懐かしいなー
これは世代ぴったしだと思うんだけど、みんな見てなかったのか、話が合ったことがないです。
でもみんなガチャピンとムックは知ってるよなあ

ついでに一曲


明日は模試です。起きれるかな…(
無題
ポケモン見てカラオケ行ってドーナツ食べて
一日中遊ぶと体力の限界が見える


甲子園
西条も横浜隼人も負けた
夏おわったなあ(


明日は三者面談です がくぶる
担任の先生に会うと、なんとなくやる気が出るんだけど長続きしない
がんばってる友達を見ると俄然やる気が出るんだけど、会う機会がそうない

だれかー
喝いれてー


携帯でピクシブ見たら、サムネさえ表示されませんでした
フシギダネの観覧数が少しずつ伸びるのを見るのがとてもうれしいです
無題

久しぶりにHTMLをいじりました
肩凝ったー
こんな感じboj.gif

さわやかさわやか。

探せばすぐ見つかる 気がする
ので お暇な方はどうぞ


小さな地震で地球が毎朝起こしてくれないかな

無題
2時まで起きてたのに曇り(笑
ひとつも見れませんでした、流れ星。
そもそも自分の部屋から夜空を見ようとしたのがまず間違いだった。マンションの階段の明かりがめっちゃ明るかった。
出窓だから体と窓が遠い。登って見ようとしてカーテンレールに頭をぶつける(

窓が東側だったら夜明けまで待って金星でも見ようと思ったんだけどなあ
西側の角部屋なので東以外の空は見えますw


地震とダンボールについて。
去年も夏休み中に大きめの地震があって物理室のダンボールがぐらぐらと。今年はきれいに箱を組んでたけど、大丈夫だったかな?
夏休みはじめに「今年は大丈夫だよ!」「いやいや今年もくる」なんて言ってたのを思い出して怖くなりました。予想的中…。


荒川アンダーザブリッジ
村長→明夫ボイス→スネーク←シスター尊敬
シスターの尊重に対するあれはこういうわけだと予想
アニメ化楽しみです。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny