忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
治った、治った、ようやく治りました
大事なことだから3回言いました


治るの遅いよばか


疲れたー
インフルエンザではありませんでしたが、あの検査はもう受けたくない
注射のほうがまし、というか注射は好き


あとこの短期間で風邪をひいたので粉薬にも慣れるかと思いましたが、一向に飲むのが上手くならないのでした


ふと、携帯のスケジュールカレンダーって何年まであるんだろう、と思いひたすら↓を押し続けて調べてみました
なんと2037年までありました。すごい
せっかくなので2035年の皆既日食の日を記念日登録しました。(
とりあえずその年まで生きてますようにー!((
PR
(no subject)
ここ3日、朝起きたら体温38度越え!

前に風邪引いてから8週間しか経ってないのにこの有様。

頭痛いよー
喉痛いよー


結局文化祭にも段ボール戦争にも行けないのであった

orz
無題
ああー

よかった
ほんとうによかった
無題

結果発表は去年同様明日(9月1日)?


ミクハッピーバースデー!16歳と24カ月ー
2年前は同い年だったのに(


絵は描いてみたけど気に入らなかったのでアップしない(
よくあることです


新しい傘を今日ようやくつかえました。

無題

ようやく明日は学校。いろんな人に会える!
今日も模試で数人と会えました。

家族以外の人と会わない時間が長くなると気が滅入ります。
久しぶりに学校の講習で人と会って、2時間くらいずっと喋ってました。さすが女子3人。全く話が尽きない。

文化祭はもっといろんな人に会えそうだ。



ツインテールっていいよね。



久しぶりに寝る前に本を読んでみる。浅田次郎2冊、4日ほどで読み終えてしまいました。
一度新渡戸稲造の「武士道」を一夜で読み終えたことがあります。馬鹿なことに眠いのに読み続けたんだ(
今は浅田次郎短編集「月のしずく」を読んでます。おもしろくて逆に眠れません。

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
緒紀
性別:
女性
最新コメント
[10/17 まじっく]
[10/04 ちり]
[06/09 まじっく]
[06/06 まじっく]
[05/21 TADA]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny